modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

普通に楽しむコトの必要性。

本日は
在宅勤務。

会議多し。

やるコトも多し。

夕方の上司と同僚との3人のMTG
母のコトも伝えて
地元からリモートで勤務するコトも
許可してもらった。

まずは08月地元帰りつつ
勤務する時もあるかと。

兄からもLINEきて
金曜日に池袋で会うコトに。

元々金曜日は
振替休にするつもりだったので
色々話そう。

息子が生まれる前は
よく旅行を計画してくれるほど
母と仲の良いmimiさんも
ショックを受けているけど
むしろ良い感じの思い出を
沢山つくってくれたのたのだなと
あらためて感謝。

そんなmimiさんを慕うお友達の母子が
mimiさんと息子と四人での一泊の小旅行を
計画して楽しみにしているらしく
それはそれで楽しんできて欲しい。

心配やストレスはなくならない訳で
だからこそ我々はなるべく
普段通りの生活を過ごすコトが大切なのだ。

普通に楽しむコトの必要性。

ルーチン作業もこういう時、
心落ち着けるには効果あるかも。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:トマトジュース
 ・夜:ペロペロチーノ、惣菜パン

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uセルビッチ レギュラーフィット ジーンズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half