modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

アタマの疲労のピーク。

本日は
在宅勤務。

午後に
役員へのmovieのプレビュー。

もう一度修正が必要。

ふぅ。

そのあと別のMTG

2時間。

長い。

やるコト
めちゃめちゃ増えているし。

そして
夕方には
姉から連絡。

コロナ感染者が爆増してる中
明日帰省しても
直接母には会えないとのコト。

ガラス越しに
携帯で5分くらい話が
できるかできないからしい。

悩ましい。

そうこうしているうちに
当の母から電話。

声は元気そうだが
身体のコトは本人も知っており
無理しているところもあるんだろう。

とはいえ
前向きにいこうと話す。

帰省したい旨も伝えたが
母は無理して来るな、と…。

何度か言ってみたものの
ダメだった。

mimiさんともずいぶん相談して
キャンセルに。

明日は
ちょうど母の84歳の誕生日だったからか
帰って直接会いたかったなぁ。

もうこの時点で
アタマの疲労のピークだったが
今日中にmovieの修正依頼まとめて
先方に戻さねばならなかったので
もうひと踏ん張り。

なんとか終わったのが
24時前。

ふぅ。

ビール飲んで 少しつまんで
mimiさんと話して
02時過ぎに就寝。

きょうは
本当に疲れた…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:コーヒー
 ・夜:おつまむ

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uのブラウンなチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half