modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

恨めしいコト。

本日は
午前中は在宅勤務。

午後からは
大宮のオフィスへ移動し
勤務。

明日から
お盆休みでもあるので
みんなバタバタしている感じ。

20時半になんとか退勤。

さて途中、
18時半に
兄と電話。

きょう敦賀の病院で
ドクターと面談したため。

母の病状と
今後について。

病状については
84という歳を考えれば
仕方がないコト。

なるべく
良い感じで過ごせるような
方向を目指していこうと。

こんな時に寄り添ってあげるどころか
会うコトすら叶わないというコロナ禍。

それが
なんとも恨めしいコト。

なんとかならんものか…。

帰宅して
mimiさんにも共有。

mimiさんは
母のコト慕ってくれてるから
本当にありがたい。

少しでも
会えそうなタイミングあれば
会いに行こうと思います。

さて、
夕食は、ニンニクの芽とアサリのパスタと
豚バラ肉とブロッコリーの炒め物。

美味し。

食べるのが好きな母と
また少しでも美味しいもの食べられるコトを
願います。

夕食後、amazon prime videoで
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』(1984年)。

驚くほどストーリー覚えてなかった。

虫いっぱいのシーンは覚えてたけど。

息子も一緒に観ていたのだけど
怖くなって途中で止められました。

明日、一人で続き観ます。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:ニンニクの芽とアサリのパスタ、豚バラ肉とブロッコリーの炒め物。

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uのブラウンなチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half