modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

きょうは渋谷へ19時。

本日も
在宅勤務。

午後のMTG以外は
マイペース。

そしてきょうは
17時でフレックス退勤。

そして
きょうは渋谷へ19時。

取引先との
会食のため。

夜の渋谷。


僕の知っている渋谷は何処…。

先方と合流。

いつも
リモートで仕事しているので
はじめまして。

お食事。
なんか。

色々。

おつくり。

色々。

なんかの。

天ぷら。

なんかの野菜の。

肉巻き。

なんかの。

なんか。

なんかの添え物と。

肉。

なんか知らんが。

鰻。

なんかの果物の。

大福。

美味しでした。

他の方々は
あまり手をつけず
完食は僕だけ。

食いしん坊です。

mimiさんとも来たいな
こういうところ。

良い感じでした。

あとで調べたら、
正式なお品書きは下記だそうです。

【名 物】 おばんざい5種盛り合わせ
【造 り】 とれたて鮮魚5種盛り合わせ
【逸 品】 北海道大沼牛の炙り 香味野菜巻き
【揚げ物】 稚鮎と夏野菜の天ぷら
【箸 休】 焼きなすとしらすのおろしポン酢
【焼き物】 黒毛和牛ステーキと彩り野菜 甘玉葱ソース
【食 事】 鰻の蒲焼き羽釜御飯と赤だし
【甘 味】 フルーツ大福

ま、僕の説明と大差ないか。

帰り
汗ビッショ。

さ、
しばらくは断酒。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:渋谷にて会食

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・STUDIO ORIBEのカモフラな8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack