modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

そうめんを中華そば風にて。

本日も
在宅勤務。

寒い。

きょうは
ルッカースタジオの
調整。

ひゃー
細かく設定し過ぎて
手間が…。

もっと簡単なやり方
あるのかな…。

そして
明日公開予定の
某企業様とのコラボ記事
原稿がなかなか戻ってこず。

途中
休憩取って
夕食。

そうめんを中華そば風にて。

美味しかった。

下手なラーメン屋よりも
美味しいような。

味覇か創味シャンタンに醤油と胡椒かけて
お湯で溶けばスープはできるし
ニンニクチューブ入れれば
パンチも出るし。

良い感じでした。

今度、もうちょっとこだわって
作ってみても良いかもな。

さて
結局、原稿きたのは21時過ぎ。

なんとかなりました。

目が疲れたな。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:そうめんを中華そば風にて

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット 
 ・黒なTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・NIKEの赤とグレーと白な裏Dunk Low
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half