modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

笑いと涙のラジオ。

本日
在宅勤務。

うーむ。

太り過ぎ。

食べ過ぎ
飲み過ぎ
ですからな。

というコトで
朝昼は食べません。

さて
きょうはMTG多し。

しかも
夕方のMTGでは
制作しているコンテンツの
月次報告。

全然間に合ってなかったので
合間縫って振り返り。

なんとか間に合いました。

そういえば
radikoで毎週聴いている
TBSラジオの『安住紳一郎の日曜天国』。

今回OPトーク
安住さんがまさかの大泣きで
もちろん釣られて僕も貰い泣き。

もちろんそのあと
しっかり笑わせてくれるのは
さすが安住さん。

笑いと涙のラジオ。
良い感じ。

19時半には退勤。

少しウォーキング。

夕食は
缶詰のサバ入りうどんと野菜天少々。

腹八分目。

ノンアルコール。

食後
『TEAM 特別犯罪捜査本部』第8話。

このドラマシリーズすれば良かったのにな。

22時半には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:缶詰のサバ入りうどんと野菜天少々

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1999年09月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ42
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット 
 ・黒なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Uniqlo Uのブラウンなチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half