modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

終始、食べてばかりだった年末年始休暇。

本日
最後の年末年始休暇。

朝は
のんびりと。

起きてシャワー浴びて
掃除。

朝食は
昨日のミートパイのあまりなど。

昼過ぎに
cube3でお出かけ
東川口へ。

昨日のテレビの影響をもろに受けて
「天下一品」へ。

お正月休暇だからか
我々と同じくテレビの影響からか
めちゃくちゃ混んでいた。

順番待ちの名簿に記入後
mimiさんと息子はcube3で待たせて
僕は入口前で待機。

30分以上は待ったか。
北風で身体冷え冷え。

やっと案内され
僕は。

チャーハンセット。

mimiさんは。

ランチセット。

息子は僕とmimiさんのセットの
チャーハンとごはんを食べて満足したました。

僕。

ラーメン。

完食。

やっぱり濃いな。

食後、
リユースショップで
mimiさんと息子はお買物。

そのあと
DAISOに行って買い物。

帰りがけ
Big Aでも買い物。

帰宅して
息子をシャワーに入れて
夕食。

もつ鍋。

良い感じ。

結局、
終始、食べてばかりだった年末年始休暇。

食後
録り溜めのバラエティ番組観つつ
23時前には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:天下一品
 ・夜:もつ鍋

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Uniqlo Uナチュラルなコーデュロイワイドフィットスタンドカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uのベージュな2タックチノーズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYのカーキな30th Day Pack