modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ワークライフバランス変えたい願望。

本日も
在宅勤務。

きょうは
MTG多し。

そして
やるコト、スゴく増えている。

ヤレヤレ。

うまく立ち回らねば。

仕事以外でも
色々やりたいし。

コレまでとは
ワークライフバランス変えたい願望。

しかし
きょうは作業がはかどらん…。

19時半に退勤。

明日から三連休だけど
少し仕事しないと間に合わない。

夕食は
素麺をアラビアータソースで。

なかなか良い感じ。

夕食後
iPhoneamazon prime video。

酷評されている
『大怪獣のあとしまつ』(2022年)。

個人的には
めくじら立てる程
酷くなかったし
それなりに楽しめました。

どんな作品でも
ツッコミどころはあるもので
この作品は、大らかな気持ちで
微笑ましく鑑賞するのが正解なのかな。

あ、前提として
酷評されているのを知っているからか。

めちゃくちゃ期待したいたのなら
なんじゃこりゃってなるのか。

難しいもんだ。

感じ方は人それぞれですな。

23時過ぎに就寝。

息子と添い寝
幸せ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:素麺をアラビアータソースで

【本日の服装】
 ・UNIQLO and Engineered Garmentsのベージュなフリースノーカラーコート
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・Dickiesの赤なスウェット
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uセルビッチ レギュラーフィット ジーンズ
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half