modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

そーめんのラーメン風。

本日は
在宅勤務。

午前中
長めのMTG

昼休み散歩。

昨日TOPで買ったスウィートポテトパイ。

めちゃ美味しい。

あと賞味期限もあったので昼から。

せせり。

mimiさんの少しつまむ。

美味しい。

良い感じの天気。

午後もMTG

途中
作業やら仕込みやら。

夕方MTG

何気に
MTGだらけだった月曜日。

夕食。

そうめんのラーメン風。

昔よりそうめんって
そうめん独特の香りがなくなったのかな。

ほぼ細麺のラーメン。

スープも味覇と醤油と
ペーストのニンニクと生姜で
普通に美味しい。

素材にこだわり
手間暇掛かるのはわかるのだけれど
ラーメンって
やっぱり高いよなぁと
思ってしまう貧乏性な僕なのでした。

ラーメンはもちろん好きながら
ラーメンか定食かなら
定食派なのです。

ラーメンで
1,000円超えなら
余程コトがない限り
食べませんな。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ、スィートポテトパイ、せせり
 ・夜:そーめんのラーメン風

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・UNIQLOの白なスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half