modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

友よ水になれ。

本日も
在宅勤務。

寒い。

色々やりつつ
途中途中MTG

昼休憩に
録り溜めドラマ
『最愛なる僕に殺意をこめて』
最終話。

やっと観終えた。

なんだかんだ
おもしろかった。

夕方
リモートデスクトップ
Premier Pro試したのだけれど
接続状態が良くなくて
何度もエラーが出て
諦めました…。

どうにかならんかな…。

19時前に退勤。

夕食は。


うどんとおでん。

良い感じに
温まるぅ。

ビールと芋焼酎…といきたいところだが
ココはグッと我慢。

mimiさん共々ノンアルデー。

夕食後
録り溜めテレビ
映像の世紀バタフライエフェクト
ブルース・リー 友よ水になれ」鑑賞。

おもしろかった。

友よ水になれ。

深い。

山田孝之さん
本当にナレーション上手いし
テロップ出ないと気づかないほど
声の感じが違うのがスゴい。

そのあと
テレビ観て
23時に息子と就寝。

僕が遅いと息子も付き合って寝ないから
改めないとな…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カツ丼少々
 ・夜:うどんとおでん

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・2008年 PECKMAN社製のECWCS POLARTEC FLEECE JACKET GEN3 FOLIAGE GREEN
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・チャコールグレーなTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Uniqlo Uのブラウンなチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half