modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

数日のおひとり様生活初日。

本日は
朝早起き。

mimiさんと息子が
仙台へ行くので。

息子は
新幹線乗るのが楽しみで
初めて自ら06時起き。

07時起き予定だったが
01時間前倒しで起き。

カワイイ。

シャワーにも入れ
支度。

07時40分には
cube3で最寄駅まで送る。

いってらっしゃい。

数日のおひとり様生活。

そのまま僕は
大宮のオフィスへ。

来週末の撮影準備。

昼前には
自宅へ戻り
在宅勤務。

18時半で退勤。

19時から
久し振りの散髪。

どうやら04ヶ月振りらしい。

さっぱりした。

帰宅して
姉と電話。

母のコト。

月末帰省しても
転院する病院の決まりで
息子を会わせられないらしい…。

なんとも…切ない。

mimiさんにも電話。

二人は新幹線で帰る際
なかなか大変だったらしい。

お疲れ様。

夕食は
カップ麺。

龍上海

数日のおひとり様生活初日。

こんなものです。

お酒飲みながら
『鎌倉殿の13人』。

まだ終わらん。

おもしろいけど
内容どんどん重くなる。

小栗旬さんの目が…。

録り溜めテレビ
『笑わない数学』。

全然理解できていないけど
おもしろい。

24時には
就寝したような。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:カップ麺の龍上海

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・LEVI'Sの92年日本製4th TYPEの70505-0217
 ・黒なTEE
 ・LEVI'Sの90年代USA製のホワイトな501
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack