modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

GW敦賀帰省 最終日。

本日もおやすみ。

GW敦賀 最終日。

朝は
やはり大浴場、
サウナと水風呂×2セット。

気持ち良かった。

帰り支度して
10時前に
チェックアウト。

お世話になりました。

また泊まりたい。

母に電話し
欲しいモノのリクエスト聞いて
ドン・キホーテで買い出し。

フジバーグ。

そのあと
おはようでお惣菜やら。

ランチは
悩んだ末に
高速乗る前に
食べ過ぎを避けるため
はま寿司へ。

少し抑え気味に食べ
母用にうなぎのお寿司一皿。

食べられるかな。

面会時間に病院。

まずはmimiさん。

リクエストのものやら
うなぎのお寿司やら持って。

大丈夫かな。

面会時間は基本10分だが
15分経っても連絡なく、
心配していたら
ビデオ通話掛かってきた。

うなぎお寿司は
ペロリだったらしい。

全然足らなかったみたい。

美味しかったようで
良かった。

そのあと僕と交代。

おはようのコロッケ一応持っていったら
スゴく喜んで美味しそうに半分食べた。

そしたら
看護師さん急に来て
咄嗟に僕がコロッケ隠す。

タイミング悪いな…。

半分はあとでというコトで
手にワセリン塗りつつ
少し話しつつ。

最後に二人で写真も撮り
時間。

短いなぁ。

また来るね。

今度こそ息子会わせてあげたい。

病院出て
また三人並んで
外から母に電話して
お互い手を振り合う。

少しは癒しになったかな。

僕らにとっても。

敦賀を後にする前に
姉にお礼兼ねて電話。

明日、入れ違いで兄も面会行くので
その時のコツなど。
時間結構テキトーな件など。

うなぎ
もうちょっと持って欲しい旨も伝えた。

さて4泊5日の敦賀滞在も終了。

いざ
14時過ぎには
高速で埼玉へ。

諏訪湖SA。

肌寒かった。

そして
ガススタの方
営業のグイグイ感が
スゴかったな…。

中央道ずっと順調だったが
やはりあそこは混むらしい。

初の小仏トンネル

こりゃ、車線増えたり減ったりが
主な原因でしょうよ。

なんとか抜けて
関越も少し渋滞あったが
21時半には自宅到着。

お疲れ様でした。

敦賀で買ってきたお惣菜などで
夕食とビール。

23時には
眠る。

色々お金使ったから
来月の引き落としコワい。

ま、使う価値のあるお金だったけど。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:はま寿司
 ・夜:敦賀で買ったお惣菜

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・UNIQLOのヒッコリーストライプなワイドフィットスタンドカラーシャツ
 ・チャコールグレーなワイドフィットポケットTEE
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack