modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ランチ満喫する気満々。

本日も
大塚のオフィスへ出勤。

毎日
普通に出勤されている方からすれば
なんのコトはないコトのはずなのですが
いまや在宅勤務がデフォルトの自分からすると
満員電車に揺られ、
1時間かけて会社に行くコトは
なかなか大変に感じますな。

満員具合は昨日よりは
まだマシでしたが。

さて
異動されてきた方をフォローしつつ
自分のタスクも。

コレがまた
周りの声や音など気になって
意外と集中できないという事実。

人多いオフィスでの資料作成は
向かんのだな。

さてお昼休憩。

お昼食べないで
お腹鳴るのも恥ずかしいので
コンビニで軽く済まそうと思ったのだけれど
なんだかピンと来ず、
吉野家行こう思ったら
並んでいて諦める。

そりゃランチタイムだものね。
どこも人気店には並びなのさ。

mimiさんが調べてくれた
ラーメン屋さんに行こうかとも悩んだが
やっぱり並んでいて、路頭に迷う。

そうこうしているうちに
12時半…。

諦めてコンビニに向かう途中、
さっきまで混んでいたキッチンABCが
空いていて、思わず入ってしまった。

ランチ満喫する気満々じゃないか…。

キッチンABCの日替わりランチ。


880円。

あぁ、美味しかった。

良い感じ。

しかし、またデブってしま…。

午後も色々と。

18時半には
退勤。

帰りも満員。

帰宅して
夕食。


控え目に。

ひじきなど。

カツオ美味しかった。

ノンアルデー。

食後
息子とマリオカート

150ccにしたら
めちゃ速い。

息子も僕も上手く操作できず
なかなか1位になれず。

そしたら息子
悔しくて泣いてしまった。

かわいい。

でも、
負けるコトも経験だしね。

ゲーム通して
体験するのも悪くない。

また明日もやりますかね。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:キッチンABCの日替りランチ
 ・夜:控え目な夕食

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・Championの通称トリコタグ中期80年代USA製の赤なリバースウィーブの両面プリントパーカー
 ・黒なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack