modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

本日は怒れる日。

本日は
午後まで
在宅勤務。

朝は
いつも通り。

昼に少し
お散歩。

久し振りかも。

昨夜の残り物ランチ。

美味し。

午後に
FB面談。

30分
日頃の不満
めちゃくちゃ伝えて
終わった。

冷静ではいたつもりだが
やっぱりね…。

ホント
本業はそこそこに
副業しようかな…。

ヤレヤレ。

夕方に
大宮のオフィスへ移動。

進行中の案件
いろいろトラブル発生。

みんなちゃんと
やってくれ…。

救いは
後輩の子と
いろいろ話せて
おもしろかったコト。

お互い
不満もあるよね。

でも
有益な情報も交換できて
良い感じでした。

しかし
本日は怒れる日
だったな…。

20時半で
退勤。

帰宅して
21時。

夕食。

mimiさんのハムタマゴサンドと
ナポリタン。


美味し。

腹八分目で。

ノンアルデー。

眠る前の息子も
ナポリタン
食べたかったみたいで
可愛かった。

癒しよ。

明日ね。

僕も23時には
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:昨夜の残り物ランチ
 ・夜:mimiさんのアムタマゴサンド、ナポリタン

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・Polo Ralph Laurenのネイビーなポニー刺繍入り90年代製裏起毛スウェット
 ・白なTEE
 ・LEVI'S の92年09月製 501
 ・RED WINGの黒な8002 Work Oxford Round-toe
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目