modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

さすがに少し無理がある20代の過ごし方。

本日も
お休み。

朝方まで
amazon prime videoで
映画観ていて午前04時半。

観終わって
借りていた本返すの思い出して
最寄りの図書館に散歩がてら
返却へ。

我ながら
よく行ったもんだ。

帰宅して
就寝。

10時まで。

さすがに少し無理がる
20代の過ごし方だな。


シャワー浴びて
掃除やら支度やら。

12時過ぎに
お出掛け。

ランチに
マクダァーナーズ。

久し振りに
店内で。

CMやっている平成バーガー。


食べ応え十分。

美味し。

お腹いっぱい。

いっぱいになり過ぎた。

食後
ステラタウンへ。

人が多過ぎたのと、
店内少し暑くて
なんだかクタクタに…。

息子は
17アイス食べて
クールダウンしてた。

僕は
マクダァーナーズ食べたせいか
妙に喉が渇いて
帰りに烏龍茶買って
ほぼ一気飲み。

あの渇きはなんだったのか。

帰宅して
冷凍焼き鳥焼いてつまみつつ。

キッチンドランク。

つづけて。

丸源ラーメンの冷凍餃子も。

明日には
ふるさと納税の豚肉4.1kg届くらしいので
冷凍庫のスペース確保できたかな。

バナナマンのせっかくグルメ』、
仙台だった。

あんかけ焼きそば、
美味しそうだったなぁ。

録り溜めドラマ
『風間公親 -教場 0-』と
ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』。

どちらもおもしろい。

Nintendo Switch ONLINE
7日間無料体験申し込み。

懐かしのゲームができるみたい。

さっそく
スーパーマリオブラザーズ
ダウンロード。

最近、
ドットマリオに
やたら興味のあった息子。

スゴく楽しんでやってた。

僕もやりたいのだけど…。

22時過ぎに
息子と
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:マクダァ―ナーズ
 ・夜:ふるさと納税の焼き鳥、丸源の冷凍餃子

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの先染めUSA製ブラックデニムトラッカージャケット
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・1970's LEVI'S ブラウンなSTA-PREST 518 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・L.L.Beanのナス紺にヤレたBoat and Tote Open-Top