modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

映像まみれの一日。

本日
お休み。

朝から
雨。

予報に反して
全然病む気配なし。

午前中は
mimiさんと息子は
療育のサッカー。

cube 3で送る。

4年半住んでて
初めての道通った。

新鮮。

お空だ帰りに
ロヂャース で少し買い出し。

帰宅して
amazon prime videoで
ハイポジ』最終話。

ラスト良い感じだった。

そのあと
録り溜めテレビやら。

15時過ぎにmimiさんと息子は
お友達母息子とランチしたのち
送ってもらって二人帰宅。

しばらくしてから
みんなでバーミヤン

クーポンで餃子が99円だったので
これは行かねばなるまい。

餃子3皿に
麻婆豆腐に
油淋鶏に
息子はお子様チャーハンセット。
(+僕はライスセット。)

食べ過ぎて
お腹が…。

パパママ割も効いて
2,000円くらい。

すかいらーくグループ最高。

帰宅して
しばらく休憩してから
重い腰上げて
少し夕方ウォーキング。

少しでも
運動しないと。

帰宅して
ビアリー。

美味し。

微アルコールだけど。

録り溜めドラマ
『CODE』
さてどうなるのか。

そして『VIVANT』よ。

おもしろいぞ。

別班…。

そうこうしているうちに
mimiさん眠くなったようで
22時過ぎにmimiさん就寝。

息子は
しばらく起きていたが
諦め就寝。

僕だけ
起きてて撮り溜めドラマ
ハヤブサ消防団』。

おもしろくなってきた。

そのあと
amazon prime videoで
THIS IS IT』(2009年)。

やっと観た。

オフィシャルで観られる
生前のマイケルの最後の記録なのかな。

堪能しました。

映像まみれの一日。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:バーミヤンで食べまくり

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの先染めUSA製ブラックデニムトラッカージャケット
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目