modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

圧倒的に投資よな…。

本日も
在宅勤務。

昨日のコトを思い出すと
ガッカリだし
悔しいのだけれど
目の前には仕事があり
色々進行していかなきゃいけない訳で
要するに
クヨクヨしている時間はないというコトです。

午後のMTGまで
原稿の修正したり
アジェンダ作成したり。

きょうも
息子は念のため学校お休み。

めちゃくちゃ快適に
過ごしているけど…。

昼休憩直前
15分だけ全員リモートMTG

どうやらGMが下期に異動となるようで
そのご報告でした。

話しやすい方だったから
寂しいな。

自分も突然の異動は
あり得るというコトだ…。

昼散歩。

結構暑いのね。

夕方のMTG
がっつり2時間。

ふぅ。

19時まで別の原稿の確認などして
退勤。

夜散歩。

涼しくて良い感じ。

帰宅して
mimiさんの天ぷらとうどん。


美味しかった。

mimiさんは
うどん300g茹でたようだが
茹で上がった量がスゴくて
計ったら900gと3倍になってた…。

二人でなんとか平げました…。

mimiさんの方が食べだかも。

食後
テレビで『踊る!さんま御殿!!』と
カズレーザーと学ぶ。』。

おもしろかった。

圧倒的に投資よな…。

本読んで
22時過ぎには
ひとり眠る。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ、薄皮あんぱんひとつ
 ・夜:天ぷらとつけうどん

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目