modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ささやかな願望。

本日も
在宅勤務。

息子は
咳が結構出るので
学校を休み
mimiさんが病院へ。

熱はないし
咳だけなんだよなぁ。

僕は
夕方のMTGまでは作業集中。

昼休み
散歩に出たらすぐ雨降ってきたので
諦め、家でトランポリン。

ランチに
息子が学校に持って行くはずだった
ふりかけご飯を半分頂く。

昼過ぎに
姉からLINE。

昨日ドクター達とのカンファレンスを経て
母は、いま入っている施設の系列で
看護師さんや介護士さんの人数が多い
もうひとつの施設に明日移るとのコト。

そこであれば
金土に姉と兄が面会する際
部屋で会えるらしい。

先生曰く、ビールが飲みたいようなら
飲ませてあげても良いとのコトで
一口だけでも飲めたら良いな。

ささやかな願望。

16時からMTG
時間いっぱい盛りだくさん。

同僚からの相談やらもありつつ
19時過ぎに退勤。

夕食は

ナス天うどんやら。

ソフト麺
なんだか良い感じ。

cube 3の左後輪の空気は
まだもってる。

とはいえ
心配なので交換したいが
まだリサーチ不足なので
色々調べるがどうしたものか…。

夜、息子と寝ようとしたが
咳がひどくてかわいそうだった。

処方された薬が効気が悪いのか…。

最後は疲れて眠ったみたい。

早く治りますように。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯。コーヒー
 ・昼:ふりかけゴハン少々、カフェオレ
 ・夜:ナス天うどん

【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYの106デニムシャツ 2代目
 ・白なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目