modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

初のメルカリ出品。

本日も
在宅勤務。

MTGがないので
タスク集中。

珍しく
良い感じで
なかなかはかどる。

午前中は
そのまま終了。

昼休みに
少し散歩。

寒い。

ランチ。

mimiさんのサンドイッチ。

美味しかった。

食後
楽天証券にいま一度電話。

30分ほど待たされた話したが
なかなか気の強そうな
女性オペレーターだった。

結局、
昨日の15時までじゃないと
ダメだったようで
なんとも…。

仕方ない。

来年まで我慢しよう。

さて午後も
つづき。

これまた
なかなか集中できる。

予定していたタスク終了したので
途中で放棄していた案件
久し振りに手をつける。
完全に忘れている…。

なんとかなるかな…。

18時で退勤し
色々調べもの。

なかなかないものよね…。

夕食は
mimiさんの焼きそば2種。


美味し。

ノンアル。

が、
そのあと結局
ウィスキー飲んでしまったが。

22時過ぎまで
色々調べたが諦めて
いよいよ初のメルカリ出品。

まずは10点。

偏りある出品内容。

売れると良いのだけれど。

23時前に
三人で就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:mimiさんのサンドイッチ
 ・夜:焼きそば2種

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンな相当ヤレた90年代の民間用USA製MA-1
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネイビーの両面プリント「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのホワイトオーク工場製コーンデニムの47501-016
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack