modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

閏日休日。

本日は
会社の所定休。

閏日休日。

とはいえ
朝は
いつも通りのルーティン。

息子とmimiさんを見送って
僕はひとり
メルカリに出品するアイテムの
撮影と採寸。

コレがなかなか大変だ。

僕が出品するのは
アメカジメインの洋服がほとんどで
置き画で撮るので
なかなか足腰にくる訳です。

良い感じの運動で
なおかつ売れれば
お金になるのだから
考え方次第だな。

お昼には
mimiさん帰宅。

二人でランチ。

美味し。

そのあとも
少し採寸。

あと
Yahoo!フリマに
1点出品してみた。

午後は
mimiさんとcube 3で
久し振りにOKに買い出しに。

平日だから
空いていて良い。

しかし
色々と値上がったなぁと
実感。

そのあと
業務スーパーも立ち寄り。

16時過ぎに
帰宅。

iPhone見たら
大谷翔平さんご結婚の
プッシュ通知。

おめでとうございます。

しばらくは
コレでワイドショー
持ち切りなんだろうなぁ。

なんて思っていたら
メルカリで
1点売れたので
発送準備。

17時半に
息子が療育から帰宅。

きょうが期限の
値引きクーポンを
mimiさんが使いたいというので
三人で最寄りの丸源ラーメンへ。

隣のセブンイレブンから
売れたアイテムの発送。

発送し終わった後に
質問きてて少し焦ったが
なんとかなるかな。

夕食。

定番のラーメン。

美味し。

息子は
アイスまで食べてた。

帰宅して
ビール。

ふぅ。

ドラマやら映画やら観たいが
息子にテレビ占領され断念。

撮影したアイテムの調整などしてたら
あっという間に時間過ぎ
少し本読んで22時半には
息子と就寝。

そんな閏日休日。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:目玉焼きトースト、ブロッコリーとタマゴのサラダ、ウィンナーとトンテキ
 ・夜:丸源ラーメン

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka
 ・LEVI'S の4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・Championの90年代刺繍タグUSA製のブラックなリバースウィーブの目ありスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Levi'sの42TALONのベージュな519コール天パンツ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORY黒な30th Tote Bag