modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

私そのものです。

本日も
在宅勤務。

息子は
きょうから
やっと学校へ。

mimiさんも
2日連続でパート。

天気良いので
NEW MANUALのデニムセットアップ
洗濯と糊付け。

手が真っ青。

僕は
午前中
MTG

新規案件。

お昼休み
小散歩。

いつもの
交差点で
事故なのか、
警察車両と警官数人。

確かに
あそこは
危ないのよね。

帰宅して
ランチ。

チキンラーメン

見えないけど
麺の下にタマゴあります。

午後は
原稿チェックと
引継ぎ。

引継ぎ
難しいな…。

GA4も。

理解するのが
なかなか…ね。

19時過ぎには
退勤。

夕食は
ヘルシーに。

美味し。

胃にもたれず良い感じ。

ちょっとおつまむ。


でも、
きょうはノンアルデー。

食後
テレビで『秘密のケンミンショー』。

おもしろかった。

概ね、ピッツァと表現する人や
バスキンロビンスという人は
イキっていると判断されるようです。

ハイ。私そのものです。

ニュース観つつ
少し本読んで
22時半には
息子と添い寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:チンラーメン、タマゴ入り
 ・夜:納豆TKG、豚タン焼き、焼き塩サバ

【本日の服装】
 ・LEVI'S の4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・GOOD OL'×SNOOPYの墨黒なビンテージ加工スウェット
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのブラウンなSTA-PRESTのコール天パンツ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYのカーキな30th Shoulder Blade