modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

モヤモヤが止まらない。

本日も
在宅勤務。

朝、
mimiさんと息子を見送ったあと
昼まで
後輩の資料の確認。

時間かかる…。

昼休み
メルカリで購入考えていた
アイテムの出品者にコメント。

即購入はNGとのコトだったので
コメント入れたら
数分後に別の方が
出品金額より高い金額で購入すると
コメント。

そんなのアリなの…。

なんだかなぁ。

ランチ。

ヘルシー。

午後は
色々リモートオフィスで
話しかけられて
全然進められず。

19時半に
退勤。

メルカリの件
出品者が僕の後のコンント者が提示した
金額で売ると…。

それもどうなのよ…。

一応、悔しいので
少しプラスの金額での
購入希望のコメントしたら
結局、24時までで
高値更新した方に販売すると。

そもそも
最初のコメント者
なんなんだ…。

とりあえず
夜小散歩。

少し長めに歩く。

帰宅前に
セブンイレブン
届いて登録したらメルカードを設定して
メルペイでバターチキンカレー購入。

¥400弱で安いな。

コレで
メルカリのポイント2,000pゲット。

帰宅して
夕食。

美味し。

お蕎麦は半分に。

コレ。

アリ。

夕食後
amazon prime videoで
『王様ランキング』。

相変わらず
良い感じ。

目が離せん。

mimiさんと息子は
先に寝たみたい。

さて
24時になる直前
一応、金額提示したが
相手型がさらに吊り上げて
もうなんだかなぁ…。

諦めました。

ヤレヤレ。

なんだか
モヤモヤするし
残念だなぁ。

しかし
縁がなかったと思うしかない。

自分が出品の時は
気をつけよう。

気を取り直して
録り溜めテレビ。

映像の世紀バタフライエフェクト』。

ノルマンディ上陸作戦

戦争は
アカンな。

あぁモヤモヤが止まらない。

でも眠いので
02時に就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:シリアル
 ・夜:盛り蕎麦、紅生姜天、サラダ

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・白なTEE
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのホワイトオーク工場製コーンデニムの47501-016
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK