modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

金木犀が香る夜、秋。

本日は
在宅勤務。

大きなMTGもなく
タスク集中。

やっぱり
在宅勤務、
集中できる。

精神衛生上
良い感じ。

後輩も
だいぶ動きが良くなってきたかな。

mimiさんは
お友達のマミさんと
ピクニック?
プチキャンプ?

先方が楽しみにしていたみたいで
どうやら、外で肉焼いて
食べるらしい。

僕は
ヘルシーランチ。

コレはコレで
満足度高いのよね。

午後も
タスク集中。

朝、1日の予定立てるのだけれど
なかなか思い通りに
行かないものだ。

最後に
DaVinci Resolve。

ポンコツPCのスペックで
なかなかしんどいが
とりあえず色々試す。

やっと
編集のコツ掴めつつあるか…。

早く新しいPCこないかな。
ホントは気取ってMacが良いのだけど
会社だから仕方がない…。

19時過ぎに退勤。

夜小散歩。

金木犀が香る夜、秋。

良い感じ。

帰宅して
夕食。

余っていた海老味噌つけ麺。

美味っ。

mimiさんと半分こにした。

夕食後
また少し
DaVinci Resolve。

なんとか
カタチになりつつあるか。

22時には
少し本読んで
息子と就寝。

夜風が気持ち良い感じ。