modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

久々。

夜、僕の中学校からの親友DTくんと久々に逢いました。

気付いたら2年ほど逢っていませんでした。


その間にDTくん。


結婚。


Jr.誕生。


「子供はおもしろいぞぉ」


とDTくん。


お互い中学生の頃と変わらぬ話し方。
だけど話す内容は確実に大人なものに変わっています。


時の流れや人の営みは休むことなく続いているのだなぁと。


しみじみ思ったり。


思わなかったり。


DTくん。
今夜はすっかりごちそうになってしまいました。
ありがとう。


次は僕がごちそうしようと。


思ったり。


思わなかったり。


思ってます。


七夕の夜。

お月さんがキレイ。


良い感じ。


七夕に晴れたのも久々な感じ。


【本日のお食事】
 ・昼:どら焼き
 ・夜:焼き鳥盛り合わせ、天むす、手作り豆腐、軟骨唐揚げ、
    DTくんはプラスでなんとからーめん


【本日の服装2】あまりの暑さで汗だく。思わず着替える。
 ・modestplanの白なTEE
 ・bulle de savonの濃紺なガーゼシャツ
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimの紫なHOCKNEY
 ・visvimの黒なBALLISTIC 20L