modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お手伝い。

僕の革パンを製作して頂いた「LDFS」さんの
高円寺にできた新店舗にお伺いしました。


外観。

大きなガラス窓。
前の歩道も広々。
行き交う人々の目にも触れやすい立地。


とても良い感じです。


写っているバイクも良い感じです。


僕のです。


でっ。
店内。

カオスっ。


てことで。
微力ながら片付け、整理整頓などお手伝いさせて頂きました。


LDFSオリジナルジーンズの「BULLRIDER-2nd」も
陳列され、
徐々にお店らしくなっていく室内。


ひとつのお店ができあがっていく過程に立ち会えるという
とても貴重な体験をさせて頂きました。


そして。
夜になると、なんとLDFSのロゴが蒼く光ります。

怪し気で実に良い感じです。


写っているバイクがまたとても良い感じです。


僕のです。


平川さま
あまり力になれなかった上、お弁当まで頂いて誠に恐縮です。


また職人7号くん。
そしてスズキさん。


ただ者じゃないお二人。


いろいろお話できて本当に楽しかったです。


LDFSは、個性豊かでパンチある方々と出逢える
いわば「人間交差点」。


場所も交差点


ちなみにこのお店。

ワークブーツ界のロールスロイスとも評される「WHITE'S BOOTS」の
オーダーメイドができる正規ディーラーでもあったりします。


興味の湧いた方はぜひ寄ってみてはいかがでしょう!


気さくな平川さんたちが待ち構えています。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:LDFSさんでミックスサンドイッチ
 ・夜:LDFSさんで海鮮フライ弁当、家でmimiさんカレー


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・UNITED ARROWSの黒なブッシュパンツ
 ・Leeのデニムシャツ
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half Pack