modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

福寿。

こんな感じの。

立派。


こんなところで。

貫禄。


こんな素敵なお二人(新郎のKSさんと僕は元同僚)が。

結婚式を挙げられました。


披露宴ではもちろん。
ケーキ入刀もやりますとも。

ナイフの切れ味抜群ですともっ。


まことに幸せそうですともっっ。


末永く。
良い感じにお幸せに。


本当におめでとうございます。


福寿。


ご招待頂いた僕たちも
幸せのお裾分け。
もれなく頂きました。


中でも仲間内で「天才」とウワサされる後輩なこの人は
終止幸せそうでした。

ウェルカムドリンク持ってスーツヨレヨレ。


披露宴。

グラス越しの天才。


新郎新婦がケーキに入刀な時も。

そっちのけで無駄に目立とうとする天才っぷり。


あげく披露宴終了の後。
新郎新婦のお二人を凌駕するほどの満面な笑顔。

お隣は式場の女性スタッフの方。


撮らされる僕。


2枚も。

天才めっ。
ピースサインがよく似合ってるぜ!


だが意外にノリの良いスタッフの方に
実は内心ビックビクの天才であった。


帰り道。

ひまわりが咲いていた。


もう夏なのだ。


【本日のお食事】
 ・朝:ぬるいウーロンなお茶
 ・昼:鴨肉を2枚ほど
 ・夜:結婚披露宴で美味なコース料理


【本日の服装】
 ・スーツだって
 ・GREGORY 黒な30th Padded Shoulder Pouch