modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

本末転倒ライスカレー。

うちの近所にあった
怒りに満ちた張り紙。


「ネコのエサをくな!!」

???


あっ「おくな!!」ね。

限りなく「お」に近いぞっ!!


まぎらわしい「お」を書くなっ!!


と若干取り乱しながら、
mimiさんと新宿伊勢丹へ。


お友達の誕生日のプレゼントを物色しに行ったわけです。


ブヒヒ。

生ハムになってしまったブタちゃんの足。
その先っちょ。


おっ髑髏(しゃれこうべ)。

mastermind JAPANだ。

ずいぶん立派だ。


ラグジュアリーってやつだ。

お酒?


フィリコ

¥21,000。


の水。


…。


気を取り直して
魚介たち。

活きが良い感じだね。


キミがボスかい。

さては、まだ捕まってないと思っているな。


こっちにはマグロ。

のカマ。


マグロのカマがつぶらな瞳でmimiさんのカマを睨見つける。

の図。


完全に目移りしてしまいましたよ伊勢丹…。


なんとかプレゼントを選び、
届けに行って。


ライスカレーをごちそうになる…。

美味だ。


あれっ。


でも、せっかくなので
おかわりしました。


僕もmimiさんも。
合計4杯。


写真ないけど山盛りブロッコリーも頂く。


良い感じにお腹いっぱい。


本末転倒…。


返り討ちみたいなもんか…。


2日ほどフライングで恐縮ですが
お誕生日おめでとうございます。

erieriさん。


それとごちそうさまでした…。


ホントはごちそうする予定だったのですよ。


当然ノープランでしたけど。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カワハギの炊き込みご飯のあまり、冷やしぶっかけ蕎麦、
    イングリッシュマフィンとハチミツ
 ・夜:erieriさんブロッコリーライスカレー
    ワインにKIHACHIのロールケーキ


【本日の服装】   
 ・白なTEE
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimの紫なHOCKNEY
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day