modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ウソ。

今日は暑かった。。。


きっとアスファルトの上で
ハーブチキンが
見事に焼き上げられるよ。


と思った。


汗ダックダク。
TEEが「これ以上は吸えんよ」と
言い出しそうな程、
グッショグッショ。


昔、男の汗をかき集めて
そこから塩を精製し、
その塩で塩ラーメンを作るという
無茶な企画をなんかの番組でやっていたのを
観た記憶があります。


僕の周りでそれを観たという人がいなかったので
僕の妄想か夢だったのかなぁ。


と。
思っていたのですが


1人いました。


観たことあるという人。


奥さんのmimiさん。


それが発覚したのは
mimiさんとお付き合いするより
ずっと前のこと。


その話をした時、
この人と結婚するなぁと。


思うわけないです…。


「汗塩ラーメン」。


調べてみると「探偵!ナイトスクープ」でも
やってたみたいだけど、
僕が観たのは「ナイトスクープ」じゃないやつだなぁ。


といっても
別にまた観たいわけじゃないのだけれども。


今日、先日作ったキーホルダーを
ちょっとアップデート。


ギボシ留めの部分が

割とすぐにクタりはじめたので。


もう一枚裏に革を縫い合わせました。

LDFSの皆さんいつもありがとうございます。


ついでにダブルリングも

真鍮製のモノにして。


さらに。

ガラスビーズとシルバービーズを通した
鹿革紐つけてみたり。


ウフフ。
良い感じです。


というわけで。
同じものをお造りして
販売致します。

ウソです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ホワイトクリームなオムライス、
    あとビフテキ!肉安かった!食った!


【本日の服装】
 ・modestplanの白なTEE
 ・Leeのデニムシャツ
 ・Domingoのヒッコリーストライプなワークパンツ
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day