modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

1か月。

こっそりブログを始めて。


こっそり1か月が経ちました。


とにかく最初の1か月は
毎日書くことを心掛けていました。


日々何を食し、
何を着ていたのか。


実はそれを書いておこうかなと思ったのが
始めたきっかけだったりします。


手書きの手帳には日記代わりに
何を食べたかを
結構前から書いていたのです。
僕。


コレが結構忘れてしまう。


たとえば3日前の夕飯。


僕はブログに書いているのに
自分でも読み返さないと思い出せなかったり。


でも。
何を食べたかを書いておくと
読み返した時に
付随するその日の記憶までもが
不思議と甦って来たりで
意外と楽しかったり。


良い感じですよ。


しかし僕は、
朝食をほとんど食べていないなぁ。


1日3食しっかり食べるのって難しいけど
憧れだけは、ず〜っと持っていたり。


早寝早起き。


快食快便快眠。


つまるところそんな規則正しい生活に
憧れているだけだったり。


この文章を書いている今。
実は30日の朝の6時30分頃だったり。


早起きではなく、今まで起きてただけだったり…。


いったい何時までが「夜」
何時からが「深夜」で
そんでもって何時からが「早朝」なんだ?


と。
思ってみたり。


そして。
なんなら今からちょっと寝ようかなと企んでいたり。


というわけで。

夕飯に「エビチリ」をmimiさんと作りましたとさ。


「エビチリ」家で作ろうと思うと手間かかるのね…。


キッチンで大活躍。

の。
道具たち。


ちょっと顔に見えたり。

したりする。


本日は「り」がやたら多かったりもする。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:納豆チャーハン
 ・夜:エビチリ玉、豚肉と長芋とエリンギのバター醤油炒め


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・¥380で買った古着のカーゴパンツ
 ・Leeのデニムシャツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day