modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

BCCKS。

コレ↓。

なんだか
微妙なネーミング。


味もきっと微妙。


もともとメロンパンを
自分で買って食すことのない僕は
まず買わないのです。


たまに
行列ができるメロンパン専門店を
ニュースの特集コーナーなどで
取り上げているのを観る度に
違和感を感じます。


そんなにメロンパンって
食べたくなるのかなぁ。


僕は
コレ↓

好きなのです。


マロン&マロン。


振り切った甘さが良い感じ。


ところで。


今日から。


親友のDTくんが絡んでおる「BCCKS」でも。


多少操作に戸惑いつつ。


ちょっとだけ書き始めまして。


omotetoura


読み進める時は
右上の「NEXT」をクリック、クリック。


コンセプトは至ってシンプル。


僕が普段身に付けているモノの。


オモテtoウラ。


淡々とUP。


できるのかな…。


不定期前提…。


その上、読み応えナシ。


僕の以外は
BCCKS」には
オモシロいのたくさんあります。


時間があれば覗いてしまいます。


DTくんのもかなりユニーク。


例えばコレとか。


ただし…。


気付けば。
あった時間がなくなること多し。


【本日のお食事】
 ・朝:ブルーベリーのゼリー
 ・昼:アイスなコーヒー
 ・夜:ビビンバ


【本日の服装】
 ・modestplanのグレーなTEE
 ・古着のカーゴパンツ(¥380のヤツ)
 ・Leeのデニムシャツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Mission Pack