modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

投票と品切れ。

投票。
mimiさんと行ってきました。


会場。

小学校の体育館。


思ったよりも


人少なし。


コッチは、

小選挙区選出議員選挙投票用。


コッチが、

比例代表選出議員選挙投票用。


ものの5分で投票終了。


お腹が空いたので。


マクダァーナァズへ。


ビックマック」200円だとか。


注文。


「スミマセン。
 今日ビックマック終わりました。」


とぬかす若者の店員さん。


「おわりました???」


200円で提供する期間が終わったのかと思い
聞き返すと。


「いやビックマック今日はなくなったんで。」


品切れということみたい。


紛らわしい言い方に憤りつつ、
mimiさんも僕も
「チーズたまごダブルマック」注文。


名前長いのにも若干イラッとした!


「チーズ」と「たまご」と
「ダブル」と「マック」の順番が
ゴチャゴチャになりそうじゃないかっ。


僕の次のお客さんも「ビックマック」注文。


「スミマセン。
 今日ビックマック終わりました。」


おのれ、また同じ言い方かい!


ビックマック本日品切れ」と
レジの前に超極太ゴシック体の赤字で書いておけ!


明朝体でも可!


そもそも品切れてっ!


餃子の王将」で
ギョウザが品切れてた時と同じぐらい
ガッカリだよ。


僕の器の小ささもか…。


品切れとか売り切れとか
スゴい苦手なのだよ。


ないということに
必要以上に
反応してしまうのだよ。


潔くなりたいのだよ。


と思った投票の日。


BCCKS」の「omotetoura」のomote更新。


良い感じ。


【本日のお食事】
 ・朝:アンパン、
 ・昼:マクダァーナァズでチーズたまごダブルマック
 ・夜:あんかけ焼きそば、ささみのあまり


【本日の服装】
 ・グレーなTEE
 ・Another Editionの黒なパンツ
 ・Leeのデニムシャツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half Pack