modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

999。

涼しいので。


久方ぶりに。

革パン。


そして。

ナイトトレイン。


見事にプラグかぶる…。


で。
向かった先は、
最近ご無沙汰していた
LDFSさん。


先日、職人1号こと平川さんから
「バイク貸してください」と電話がありまして。


ハーレーのディーラーにも置く
フリーマガジン『By』の表紙撮影に
ストックに近いハーレーが必要だったようです。


平川さんがライブ用のレザージャンプスーツを製作した
パンクロックバンドTHEE OUT MODS
Sanaさんがモデルとなって撮影は進む。


Sanaさん

ナイトレくんに跨がる。


足長っ。


素敵な雰囲気の方でした。


どんな風に仕上がるのか楽しみです。


フフ。


ところで…。


撮影の2時間程前のLDFS。


お店にふらりとやって来たお客様お二人…。


そのお一人が…。


BLANKEY JET CITYのドラムで
現在LOSALIOSとして活動されている
中村達也さん。


お店を出たところで
職人7号くんと
お声をかける。


年甲斐もなく…。


写真…。

一緒に撮って頂いたのです。


握手までして頂いたのです。


本当にありがとうございました。


興奮し過ぎて
わき汗。
ダッパァーでした。


その後しばらくグッタリして。


自分がこんなにミーハーだったとに
愕然とする。


憧れていた人とはいえ。


まだまだ小粒の私。


なんだか人との触れ合いが多かった
2009年9月9日。


999。


ちなみに
奮い立ちたい時。


コレ↓。

聴きます。


夕日をバックに彼は言った


“オレ達の国境は地平線さ”


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:挽き肉とトマトとバジリ子ちゃんのパスタ
    (バジリ子ちゃん初収穫したった。)


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・LDFSでオーダーした革パン NO.2
 ・古着のデニムシャツ
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Tailmate