modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

記念日。

今日も天気が良いしということで。

mimiさんと2人、

自転車で高円寺へ。


昨日長時間乗ったからか

お尻痛い。


相変わらず…。

速い。


高円寺到着して
お腹ペコペコ。


珍しく新規開拓しようと
iPhone 3GSの「食べログ」アプリで
検索すると…。


気になるラーメン屋さんがあったので
探して行く。


ココ↓。

「はやしまる」さん。


メチャ細い路地にありまして。


mimiさんも僕も
評判の「塩つけ麺」の
「わんたん2個と味玉つき」を注文。


麺は1玉、1.5玉、2玉までは
同じ料金なので
mimiさん1.5玉、僕2玉。


きた!

ボリームたっぷり。


つけ汁。

良い香り。


麺。

美しい太さ。


ズババババァーっと。


一気に食す。


感想。


美味。


クセになっちまいそうだよ…。
食べログ」アプリ。


使えるぜぃ。


ただ1.5玉でよかったよ。


胃が麺でいっぱいだよ。


その後は、2人で古着屋さん巡り。


収穫はなかったが
良い感じのお店2軒発見。


ついでに

ドッペルギャンガーも発見(手前は僕の)。


さらに
ミニーちゃん…。

発見。


ミニー…。

ちゃん?


手、長い。


アライグマがご機嫌さ。


地味に「結婚式記念日」なのであった。


「入籍記念日」は
また別なのである。


どっちの日が「結婚記念日」なのか?


いまだに
わかっておりません。


昼のラーメンがたたり、
僕、夜ごはん食べられず。


記念日なのに…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:高円寺「はやしまる」の塩つけ麺
 ・夜:僕はチーズはんぺん、mimiさんは野菜炒め


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・Leeのデニムシャツ
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day