modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

悪友。

朝。


宅急便届く。


何かと思ったらば。


親友のJKくんから。


魚介な

贈り物。


3種類も。

開きほっけ。
丸干しさんま。
こまい一夜干し。


グッとくる取り合わせですな。
今から焼くのが楽しみだぜぃ。


さらに。

ひとくち手まり筋子まで。


筋子大好きmimiさんなら、
ホントにひとくちだぜぃ。


しかも北海道から。


嬉しいじゃないかっ。


ありがとうございます。


そして、いただきます。


JKくん。


彼は東京に出てきた僕にとって
初めての友達といえる友達
だったりします。


いわば悪友です。


悪友会の大ボスのrinriくんを
僕に紹介してくれたのも
JKくん。


JKくんとの出逢いが
今の僕の生き方に
影響を与えたことは、
確かなか、
不確かなのか、
よくわからないことだけは、
確かなのです。


20代前半の頃。


rinriくんとJKくんと3人で
本当に
よく食べ、
よく飲み、
よく笑い、
野人と化し、
トイレも取り合いました。


濃密度な時間。


当時の僕としては
「遊びきった」とも思える程。


今、
JKくんが住むのは福岡。


奥さんとお子ちゃんと
ご機嫌に過ごしているらしい。


良い感じに幸せそうでなにより。


今度またね!


と。
懐かしみつつ、
お天気が良い感じなので。


一人で。


昼。

ビール。


今日は
軽く引きこもりです。


JKくん。
お返し。
お待ちくださいな。


BCCKS


omotetoura


ura。


久し振りに更新。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:そうめんをラーメンみたく食べる
 ・夜:トメイトォとバジリ子ちゃんとベーコンのパスタ
    

【本日の服装】
 ・modestplanな白なTEE
 ・Levi'sの505