modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ガンガレェ〜。

いやいや
今日も
クタクタでしたよ。


でも充実感のある
疲れなのだ。


とはいえ、
まだまだ覚えること
山盛り。


自分ができることが
あまりに少なし。


rinriくん。
3日連続。


しかも
今日は、
rinri妻ちゃんとrinri娘ちゃんと
ご一緒に。


rinri娘ちゃん。


「ガンガレェ〜」と
言って走り回ってた。


励まされたよ!


rinri妻ちゃんの目は
笑っていたけど…。


いずれにせよ
良い感じの家族である。


rinriくんのパパな感じが
めちゃ笑えたけど。


今度遊びに行きますね。
基本的には土、日、祝日は
無理なんですけどね…。


とにかく
ありがとうございます。


そんな中、
KNくんも
さすがに心配になったのか
メールくれてた。


またまた
励まされましたぜ。


ありがとう。


mimiさんも。


こっそり応援か。


mimiカツ。

食べ始めてから
写真撮ったので
多少乱れてますが…。


豚とチキン。


美味だったよ。


いつも感謝。


さて。
Google


昨日は。

ガンジー


誕生日だったのね


今日は。

お月見。


中秋の名月だったのね。


こんな遊び心。


僕も早く
現場で発揮したい。


いや遊び心を持てる
余裕を持てるようになりたいのだ。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:納豆、卵焼き、ごはん、大根の煮物
 ・夜:mimiさん特製カツ


【本日の服装】
 ・STUSSYのグレーなTEE
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・ELECTRIC COTTAGEのジーンズ
 ・New Balanceのチョコブラウンの576
 ・GREGORYの黒なWayne Day