modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

おめでとう。

案の定、
忙しく。


クタクタで帰ったら
mimiさん。


ざっくり指切ってました。


誕生日なのに…。


血がメチャメチャ出た。


と笑って言っていました。


女は強い。


イモ切っている時に
イモが転がって
切ったらしい。


で。


サツマイモごはん

美味し!
ホクホクでした。


で。
コッチは
エボダイ

コレも相当美味かった。


しかも。


イモきんつばまで作っておった。

お友達のウッチーさんに
サツマイモと紫イモを
いっぱいもらったらしい。


イモ三昧でした。


そして。


mimiさん。


誕生日。


おめでとう!


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ブロッコリーと豚肉炒めの残りと目玉焼きごはん
 ・夜:サツマイモごはん、エボダイを焼いたやつ、
    ホウレン草のおひたし


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのギンガムシェックなScoop Jaket
 ・古着のデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒なカーゴパンツ
 ・RIDING EQUIPMENT RESEARCHのRiders AF
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day