modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

調布2回目。

今日は急遽
朝から
調布へヘルプに行くことに。


ココは
皆さん
明るくて
気さくで
良い感じの
スタッフばかりだ。


3日前に来ただけなのに
結構溶け込んでいる
僕がいました。


1日
楽しく
お仕事させて頂きました。


それに
いろいろデスクワークも
教えて頂きましたしね。


勉強になりました。


ヘルプになっていたかどうかは
謎ですけどね…。


多店舗との交流は
良い刺激になります。


定期的にやっても良いのになぁ。


また
調布
呼んでくださいね…。


フフフ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんおむすび
 ・夜:豚骨ラーメン、明太子ごはん


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのチェックなScoop Jaket
 ・白なTEE
 ・LEEのデニムシャツ
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・DANNERのブラウンなDANNER LIGHT
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day