modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SENDAI CITY 1日目 帰郷。

今日は、
珍しくキッチリと
定時で上がらして頂きました。


なぜならば
定時で上がる必要があった訳です。


なにせ
仕事が終わって
池袋でmimiさんと待ち合わせ、
mimiさんの実家のSENDAI CITYに帰るのですから。


明日、明後日と2連休なので
それを利用しない手はないなと。


年末年始と
帰れなかったので。


なんとか帰りたかったのです。


が!
本日も
軽く問題発生。


まぁ、
なんとかなったので
良しとします。


で大宮まで移動し
新幹線。


来た!

ん?


むむ?

古っ!


久し振りに見た。


まぁ…。
良しとしましょう…。


で、
楽しみと言えば
駅弁。


mimiさん。

和牛焼き肉弁当。


僕は。

PAOPAOの肉まん。


同じくPAOPAOの。

シュウマイ。


これは美味い!


そして
例の薬が昨日で飲み終わったので
久し振りの。

ビール。


コレまた美味し。


食べて飲んで
すぐ寝ました。


起きたら
喉カラカラでした。


着いた

SENDAI CITY。


駅下。

タクシー多過ぎ。


地下道。

長過ぎ!


そんなSENDAI CITY。


満喫します。


【本日のお食事】
 ・朝:トマトとウィンナーのスープとトースト
 ・昼:カップヌードル
 ・夜:駅弁いろいろ
 

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのSCOOP COAT 
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・紫なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・RIDING EQUIPMENT RESEARCHのRiders AF
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half