modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

505。

いやはや。


忙し。
忙し。


日曜日は
来るのね。


それはさておき。


しかし
この間
買った
古着のレギュラーのLevi's505。


調子良い感じだわぁ。


僕は501より
505のシルエットが好きです。


特にバックポケットが
デカイところが
好きなのです。


お値段は。


900円の半額。


450円でした。


なのでした。


良い買い物でした。


なのでした。


最近ジーンズばかり
買っております。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:オムレツ、納豆、味噌汁、ごはん
 ・夜:鴨そば、サーモン刺し


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのSCOOP JACKET 
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの迷彩なサーマル
 ・Levi'sの濃紺な505
 ・NIKEの茶蛇と白なAIR FORCE1
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day