modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

みん亭。

昨日と違って
寒い…。


しかも雨降るかも…な
曇り空。


お休みなのに…。


悔しいので
ナイトトレイン出して
雨が降らないことを願い
下北沢へ。


今回初めて
本多劇場の地下駐車場に
バイクを停める。


平日だから空いていて良かった。


昔、
僕が住んでいた時に1回と
その後遊びに行った時に1回、
合計2回も下北沢で
バイクをレッカー移動されています…。


バイクを世田谷署に引き取りに行った際、
下北沢にバイクの駐車場が
どれ程あるのかと訪ねたら、
「基本的に下北にバイクで来ないで下さい。」と
身も蓋もないことを言われました…。


それ以来、
バイクでは行かないようにしていましたが
今回は駐車場も調べてあったので
安心安心。


で。
腹ごしらえに
「みん亭」へ。


相変わらず↓。

な暖簾。


で。
mimiさんは↓。

ラーチャンセット。


僕は初めての↓。

カレーチャーハン。


昔通り
良い感じのお味でした。


少しブラブラしたが
雨が降り始めたので…。


帰る。


ハハハ。


無理して出掛けなくても
良かったかな…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:下北沢のみん亭でチャーハンやらラーメン
 ・夜:豚の角煮


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なGORE-TEX Mountain Guide Jacket
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・LEEの加工デニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Spellboundのブラウンなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day