modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ゆるゆる。

昨年の9月30日
お医者さんでもらった薬。


やっと
飲み始めました。


なにせ
タイミングが難しくって。


で…。


お腹
ゆるゆる
です。


ゴロゴロ
鳴ってます。


痛いわけじゃないのですが
気を抜けません。


その上、
お酒も
飲めないので
ちょっと辛いですが
1週間頑張ります。


今日は
一般的には祝日。


午後から
お店出ましたが
良い感じに混み合いました。


そんな中、
お腹のことが気になり
ちょっと挙動不審気味な
僕なのでした…。


1週間。


長い…。


遠出は無理ですな…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:チキンラーメン、玉子がけゴハン
 ・夜:豚肉とキャベツの鍋


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのギンガムチャックなScoop Coat
 ・Levi'sの2ndなGジャン
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・Levi'sの薄パープルなブッシュパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒なWayne Day