modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

シチューと休肝日。

相変わらず
お腹
ゆるゆる
です…。


本日は暇。


最近は
Hさんや
横浜に移動したSさんに
任せっぱなしだったのですが
久し振りに
お店のブログをアップしました。


書き始めたのが23時位だったのですが
何だか手間取りました。


結局夜中1時過ぎまでお店に
一人お店に残るハメに…。


まぁ
たまには良いものです。


家に帰ったら。

mimiさんのシチューでした。


久し振りのシチュー。


美味し!


お仕事の疲れも吹き飛び
良い感じに温まりました。


で。
今、お酒飲めないので
コレ↓。

飲みました。


見た目は

ビールそっくり。


でも
お味は…。


ん〜。


僕はナシかなぁ。


あくまで
僕はです。


別の飲みものでした。


あと5日後に飲む
ビールが楽しみで仕方ありません。


フフフ。


まぁ
今は
たまの休肝日。


確かに
体がスッキリして
調子良いのかも。


普段
飲み過ぎなのか…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚肉入りチャーハン
 ・夜:シチュー、頂き物のエビカツ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのギンガムチャックなScoop Coat
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQlOのカーキなサーマル
 ・WORLD WIDE LOVEのチャックなウールパンツ
 ・RED WINGのスエードで黒なプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day