modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

天候不順と別れ。

朝、
スゴい雨だった。

mimiさんが
出勤時も
かなり降っていた。

今日も早番で
僕の出勤時も
引き続き雨。

やはり寒い。

天候不順過ぎです。

でも
お店のオープンの時には
雨も止み、
急に晴れ渡る。

なんだかなぁ…。

土曜日だったが
今日は割とノンビリしていて
落ち着いていた。

なんと
早番の僕は
ほぼ定時で帰れた。

なので
mimiさんと駅で合流し
焼鳥屋さんへ。

ガツガツ食らう。

ハイボール

美味し。

焼鳥屋を出た後、
締めにいつも割と並んでいる
豚骨ラーメン屋へ。

とりあえず。

看板メニュー。

柚子が効いていて
割と美味しいが
クセになるかは
まだわからない感じ。

お腹は良い感じに
いっぱい。

家に帰って
またチビチビやりながら
2人で録り溜めていた
2時間ドラマを観ていたら
猛烈な眠気が襲ってきて
zzz…。

明日は朝から
晴れると良いなぁ。

それと…。

今日、昔からお世話になっている
親友のTさんのお父上が
他界されたそうだ。

僕の父も
僕が17歳の時に
病気で他界した。

お気持ち
お察しします。

でも、
そういう別れが切っ掛けで
残された家族の絆は
寄り深まるものでもあります。

実際、そうなのです。

今は辛くとも
亡くなった方は、我らの思い出の中で生きつづけ
きっとまた笑える日が来る訳です。

でも今は
ご冥福をお祈り致します。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カレーヌードル
 ・夜:mimiさんと焼鳥屋さん
    豚骨ラーメン

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なGORE-TEX Mountain Guide Jacket
 ・無印良品のカーキなガーゼシャチ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・Levi’sのパープルなブッシュパンツ
 ・Adidasの真っ赤なATTITUDE HI
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day