modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

本気。

久し振りの雨。


雨が降ると
お客様は減る。


ハズだった。


今日も買取り
大忙し。


ん〜。
売り場整理も
倉庫の整理も
商品化も
進まなぁ〜い!


休憩も
スタッフが少なかったせいもあって
なかなか回せず、
僕が休憩に入れたのは
17時過ぎ。


ハハハ。


しっかし、
茅ヶ崎のお店は
本当に一筋縄では行かんなぁ。



話は変わって
夜、
映画「GOEMON」を観た。


僕は紀里谷和明監督の映画
好きなのです。


CASSHERN」も好きです。


色々言われているけど
スゴい世界観だと
思います。


映像から
監督の
「本気」
を感じる訳です。


「ありえない」。


って場面は数多くあっても
不思議と許せてしまいます。


振りっ切っているのか。


貫き通しているのか。


いずれにしろ
強い意志の持ち主なのでしょうなぁ。


とにもかくにも
今回も良い感じの映像でした。


オモシロかったです。


明日、明後日は
久し振りの2連休。


全く予定なし。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:一平ちゃん焼きそば
 ・夜:うな丼、鶏の唐揚げ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの七分丈のラグラン
 ・SCYEジーンズ
 ・New Balanceの黒な576
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack