modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

梅雨明け。

してたのね。


いつの間にか。


暑過ぎますものね。


僕は年中、
長袖を羽織っているので
顔と手の甲だけ日焼けしています。


今日mimiさんは
お友達のOさんとそのお子さんを
茅ヶ崎案内。


僕は遅番。


数日後に控えた
ビックイベント前だし
3連休最後の日というのもあってか
お客様も少なめ。


mimiさんは
Oさんを海に案内したらしく
様子を聞くと
海水浴客でごった返しで
まさに夏の海そのままだったようだ。


茅ヶ崎海岸から
500mしか離れていないのに
しばらく海を見に行っていない。


ある意味、
贅沢なワタシ。


なにせ
夫婦揃って
海が似合わない
2人なもので。


明日は
お休み。


海にでも。


…。


行く訳
なさそうだ。


フフフ。


いざ町田。


である。


ところで
夏の日差しと
だくだく流れる己の汗と
ラギットなお仕事で
このところ着倒している
Gジャンとデニムシャツは
良い感じに色落ちてきました。


僕にとって
夏は…。


デニムを育てる季節。


…。


1mmも
カッコ良くない表現。


他の方には
理解しがたいでしょうなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:崎陽軒のシュウマイ
 ・夜:イタリア風な豚バラ肉とナスとパプリカとトマトのソテー
    マカロニとブロッコリーとエビのサラダ

【本日の服装】
 ・UNITED ARROWSの2ndタイプなGジャン
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORY 黒なDay and Half