modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

甘い読み。

本日、
早番。


昨日遅かったので
朝は辛し。


世の中、
お盆休みだし、
それ程混み合わないかなぁ〜。


と。
思っていたのは
大間違いであった。


混みまくりである。


「なんで?」


って
言うくらい。


もう
大忙しである。


完全に
甘い読み
だった。


個人的には
お盆って
実家でノンビリいている
イメージがありますが
皆さん出掛けるのね。


まぁ
前のお仕事も含め、
社会人となってから
まともにお盆休暇なんぞ
頂いたコトないのですけどね…。


結局、
早番でしたが
お店を出たのは
23時頃。


ツカレタヨ。


でも
帰って
久し振りに炸裂した
mimiさんの
「すっとぼけた量」のゴハン
良い感じに癒されました。


さすがに
食べませんでしたが
さらにシュウマイまで
用意していたから…。


5人前ですかぁ〜い?


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーンパン、タマゴパン、メンチカツ
 ・夜:豚肉とニンニクの芽炒め、蒸し鶏、中落ち海苔巻き


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half