modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

身から出た錆。

早番。

出庫伝票。

Hマネージャーが来る。


スタッフの接客態度に対し、
こっぴどく
怒られる。


N店長が不在の時は、
次席の僕が店舗責任者。


僕の
監督不行き届き。


である。


身から出た錆。


である。


精神的ダメージ
大。


とても
ゴハンを食べる気に
なれなかったので
ミルクセーキ
お腹を満たす。


夕礼、終礼で
スタッフの皆に
語る。


青臭かろうが
バカにされようが
もはや関係はない。


言わねばならん時もあるし、
僕が己で吐いたコトバは
僕自身に対しても
投げかけたコトバでもあったりする。


僕より
随分若いスタッフの皆に
わずかでもその気持ちや
コトバが伝わっていることを願う。


その後、
転籍による
入社書類作成。


手間取る。


その他、
バタバタ。


で。
20時過ぎにお店を出て
いざ渋谷へ。


先日までマネージャーだったSさんの
エリア長昇進のお祝い。


渋谷は
遠かったけど
良い感じの
楽しいひと時。


みんなから
靴のプレゼント。


選んだのはN店長。


流石の逸品。


解散後は
N店長と猛ダッシュ
終電に乗り込む。


茅ヶ崎までの
1時間ちょっと
N店長と
じっくりと
スタッフのコトで
真面目な話。


ホロ酔いだったとはいえ
中身のある話。


帰宅後、
お互いメール
し合ったりして。


そして家帰って
速攻で眠る。


色々あったけど、
経験として
良い経験だったのだろう。


次に
繋げねば。


ブヒブヒ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ミルクセーキ
 ・夜:渋谷で飲み


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEのカバーオール
 ・STUSSYの白なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half