modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

祝。


本日もお休み。


今日は
お友達のFuuの
結婚式。


渋谷でKNくんと合流して
表参道へ。


僕らは2次会からの
参加。


実は逢うのも
久し振り。


1年振り?
2年振り?


知り合ったのは
まだFuuが十代だった頃だなぁ。


結婚かぁ。



Fuuは
学生時代のお友達のRKさんの妹。


2次会で
RKさんにも久し振りに逢った。


おまけに
そのお姉さんのMKさんとも
初めてお逢いした。


ユニークな
三姉妹なのである。


しかし
キレイでしたよ。

Fuu。


旦那さまと
良い感じに
末永くお幸せに。


祝。


僕は終電を逃し
KNくん宅へ宿泊。


敷いてくれた布団の上に
一応、エチケットとして
自前のタオルを置きまして。


…。


なんで。

キミが。


僕のタオルの上に
パーフェクトに
乗っとんねん!


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:納豆ごはん。
 ・夜:結婚式の2次会にて。


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・STUSSYの白なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half