modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「告白」。

5月。

GWイベントは
続く。

今日は昨日に比べれば
まだお客様は多かったかな。

日割予算には
届かなかったけど。

何でだろ?

改善せねば。

さて
自宅で
「告白」鑑賞。

観たかった作品。

ミーハーですので
下妻物語
嫌われ松子の一生
パコと魔法の絵本
は既に鑑賞済み。

どれも楽しめました。

この方の作品は
僕にとって
記憶に残り易いみたい。

映像や編集に
スゴい拘り感じます。

僕は前職が故に
特に。

CMディレクター出身の方
ならではの作風な感じが
好き。


「告白」。

ちょっと
想像していたのと
違った作品。

良い感じで
裏切られたなぁ。

狂気。

「なんてね」。

ウムムム。

考えてしまったのよん。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:スパムごはん
 ・夜:mimiさんのカレー

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・BACK BONE THE BASISの3rd Type Gジャン 09モデル
 ・白なTEE
 ・BACK BONE THE BASISのブッシュパンツ 09モデル
 ・RED WINGの黒のエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half