modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バラ祭りと焼肉きんぐとドラマな母の日。

本日も
お休み。

朝早くに目が覚めて
ひとりリビングにて
amazon prime videoで
沈黙の艦隊』。

おもしろ過ぎて
最終話まで観てしまった。

よくできてると思う。

season2あるよねコレ。

みんなが起きてきて
支度。

朝食。

美味し。

オキシクリーンで
キッチン周り掃除。

ついでに〈GREGORY〉の
グレーな「Padded Shoulder Pouch M」2個を
洗浄。

汚れが目立っていたが
ある程度落ちたかも。

オキシクリーン
効くところには効くのよね。

お昼過ぎに
みんなで歩いて近くの公園へ。

バラ祭り。



去年も来たけど
出店の数スゴいし
人も多い。

ほとんどバラ見ている人いないから
半年に一回くらい
何かイベントやれば
賑やかになりそうだけどな。

帰宅して
少し休憩してから
きょうは母の日なので
cube 3でランチへ。

初めての
焼肉きんぐ。

色々食べ放題メニューあるけれど
一番リーズナブルなコースに。



写真撮れてないけど
めちゃくちゃ食べた…。

コレ、高いコースだと
もっと色々頼めるのだけれど
オーダーできる時間は80分なので
正直そんなに食べられないのでは…。

一番リーズナブルなコースで
十分でした。

お腹パンパン。

僕と息子から
mimiさんに日頃のお礼の手紙も
渡しました。

息子が描いた
mimiさんのイラストが
笑えました。

帰宅して お酒飲みながら
録り溜めドラマ。

『アンメット』。
第2話。

なんだか疑問が残った。

息子をシャワーに入れてから
少しひとり夜散歩。

夜風が気持ち良い感じ。

帰宅して録り溜めドラマ。

『Believe-君にかける橋-』。
どんな展開なのやら。

アンチヒーロー
おもしろい。

23時前には
就寝。

バラ祭りと焼肉きんぐとドラマな母の日。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、ハムタマゴトースト
 ・昼:焼肉きんぐの食べ放題
 ・夜:おつまむ

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・黒なワイドフィットポケットTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な 30th Tote Bag